679238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Hall DM Infinity

Black Hall DM Infinity

自分のデッキは、自分で!


 公認大会(DRO)などで、子ども達が

「デッキ!無くなった~!」 などと 探している光景を見たことはありませんか?
 
大体 この様な出来事は 盗難されているのが 現状です。

盗られてからでは、遅いので 下記の事を心において置けば 未然に防ぐ事を出来るのではないでしょうか?





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 * 皆 それぞれ持っているデッキには、デュエル魂が入っている 大切な物です。だから、自分の荷物は自分でちゃんと管理しましょう~!



 * 持ってきた荷物(カード・デッキ)は誰も 見ていてはくれません!なので、自分で しっかり管理する事! 見れないのだったら 持って来る荷物を少なくしましょう~



 * カード・デッキは ただの紙ではありませんよ! どんなカードでも大切な物でしょ~それに、スーレア や貴重なカードなどは お金と同じです。 カードだから大丈夫と思わない様に!(お金をそこらに、置いて置く事はしないでしょ!) 無くなってからでは遅いですよ!



 * そして、無くなっても 誰の責任でもありません! 自分の責任です。



 * また、友達同士で注意し合いながら お互いの友達の荷物も見てあげておいてね~自分の荷物も見て、友達の荷物も見て 注意しあう! そうする事により 誰もが注意する事になり 物が無くなる事は少なくなります。 (ただ、友達が見ているから 俺1人くらい見なくても大丈夫とは、思わない様に! 1人が思うと皆が思い 誰も見ていない事になってしまいますよ!



 * 皆で 楽しいデュエルが出来る様にしましょうね~





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





 また、皆様から良い案がありましたら 是非教えてください。今後の為に 活用させていただきます。



© Rakuten Group, Inc.